ことたま

ことたま

ことたま

自分を見つめ直す為に、この本はとてもいいきっかけになると思う。

スピリチュアルカウンセラーの江原さん。私はとても彼の考えを参考にさせていただいている。世間では賛否両論はあるが、私は、とても参考にさせていただいている。彼の著書は10冊以上読んだだろうか。

著者は番組や書籍の中でも、スピリチュアルに依存せず、人生は経験と思い生きることと話している。

9月3日で、アメリカの大学を卒業して10年になる。
自分の生きてきた人生、これからの人生を高めていける為に、仕事でもプライベートでも前に向いて進んでいきたい。生きていくことには、偶然なことは何一つない。その意味を考えて、1日1日を大切にして生きていきたいと思う。