SEIZO WATASE POST CARD CALENDER 2010

卓上わたせせいぞう 2010年 カレンダー

卓上わたせせいぞう 2010年 カレンダー

久しぶりのブログ更新である。
この間も、本を読む量は減ったものの、読んでいた。
しかし、仕事の負荷が上がったことを理由に更新をサボっていた。(ちょっと反省)
これからも、ちょこちょこ書いていけたらなぁと思う。
さて、今日は。

わたせせいぞうの絵が私は大好きだ。
今日はitoyaの出店がプリンスペペの中に入っていて、そこを見ると、わたせせいぞうカレンダーが置いてあるではないか。
これ、結構人気があり、年末には売り切れになる。
昨年は購入できなかったので、目に入った瞬間、即決。

優しい気持ちになれる絵。
私の会社の机には、電話しか置いていない。
何にもないのも寂しいので、このカレンダーを明日から飾ることにしたい。