仕事ができる人はなぜレッツノートを使っているのか?

仕事ができる人はなぜレッツノートを使っているのか?

仕事ができる人はなぜレッツノートを使っているのか?

レッツノートに大変興味がある。私の周りにも沢山のレッツノートユーザーがいる。それもそのはず。レッツノートは私の会社では、使用するパソコンの選択肢の一つに含まれているからだ。(ちなみに私は、在庫がその時になかったので、Think Padになってしまったのだが。。。)

本の題名に特定の商品名を入れているところに興味が引かれて本書を手にとって見たけど、書いてあることは残念ながら目新しいことは書いてない。

参考にはなるけど、だからレッツノートなの?と疑問が残ってしまった。軽量パソコンは他のノートにもあるから。

但し、私がネットブック以外でパソコンを持つとすれば、レッツノートを選ぶ確立は極めて高いだろう。

軽い。Panasonicが好きだから。