テツオトサウンドポッド

テツオト サウンドポッド 山手線 東京駅

テツオト サウンドポッド 山手線 東京駅

やっと手に入った!

なぜこれが欲しかったかというと、初めて東京駅に立ち寄った高校3年生の終わりに、山手線の発車ベルが気に入り、その後、東京に来る機会があると、あ、東京だ。といつも思っていた。この音を聞くと、東京に来たという気になったものだ。この音は私にとって、とっても心地がいいものだ。

JR山手線や、JR京浜東北線の発車ベルの目ざまし時計を昨年見本で確認したが、値段とパフォーマンスがいまいちだったので、買い渋っていた。

そんな時、テレビでテツオトサウンドポッドの存在を知った。ボタンを押すと音が鳴るだけ。これも昨年、おもちゃ売り場で探したのだが、東京駅の音は売り切れで、ガッカリした。

今日、JR東北新幹線のプラットフォームで探していた東京駅のテツオトサウンドポッドがおいてあるのを偶然見つけ、思わず買ってしまった。

525円。私にとっては高くない。