ABC steak&bar 神谷町店

地下鉄日比谷線神谷町駅からすぐのお店、ABC steak&bar神谷町店に行ってきた。

コロナで喉を潤す。
おつまみとして、落花生がついてきた。
調子に乗って沢山食べてしまった。

面白いものがないかなぁと、アボカドのオーブン焼きを食べる。とってもやわらかく、醤油ベースの親しみやすい味になっていた。

シーザーサラダも結構いい感じ。

メインでABCステーキを頼む。昨日から3日間29(肉)の日とあって、お得な値段で食べることができた。
お肉も柔らかい。ソースをディップさせるのではなく、ぜんぶお肉にかけてしまったので辛くなってしまったが、それでも、とってもよかった。赤ワインを飲みながら、その場の雰囲気も楽しんだ。

また行ってみたいお店の一つとなった。