結果を出して定時に帰る時間術

結果を出して定時に帰る時間術 (sasaeru文庫 こ 2-1)

結果を出して定時に帰る時間術 (sasaeru文庫 こ 2-1)

最近雑誌で著者のことを知り、彼女が私と同い年だということがわかり、非常に興味を持ったことが本書を読んでみようと思ったきっかけです。

同い年でアクティブに働く人には非常に興味があります。成功している人の取り組みを読むと非常に参考になる部分が多いし、刺激になります。

著者は本書で、仕事力を上げたい人は今すぐ帰りましょうと提案しています。特に若い世代の女性にフォーカスして書かれていますが、家庭を持っている、または、これから持つであろう男性の方にも女性との家事分担、助け合いのヒントが書かれてあり、参考になります。自分も参考にしたいと思いました。