お金を稼ぐ勉強法

「お金を稼ぐ!」勉強法

「お金を稼ぐ!」勉強法

いかに限られた時間を有効に使うかといった観点から書かれれていると思う。

この本の情報が新しいかというと、他の本とかぶることが多く、目新しさを感じられなかったが、知っていることと、実行していることは違うので、確認の為にさっと読んでみた。

例えば「グリーン車」を使う。
グリーン車までは使わないまでも、小田急ロマンスカーは最近よく乗るようになった。勤務地の本厚木から東京方面(新宿)に出る一番近いルートは小田急だ。その中でもロマンスカーに乗ると、停車駅が本厚木を出ると1つか2つしかないので、乗客も乗ってこないし、本を読む時にも集中して読める。

たまにアテンドでグリーン車に乗るときも、静かでゆっくり本が読める環境がある。毎回高いチケットを買うわけにもいかないが、有料特急や、グリーン車に乗ることは、有効な投資だと私は思う。

プライベートでもたまに、グリーン車や有料特急で思いっきり本を読んでみたいものだ。