東京レストランライフVol.02

世の中には沢山の雑誌が出ているが、この雑誌、自分は初めて見た。東京レストランライフ。

いってみたいお店が沢山のっていた。
店の場所とその店になぜ行きたくなったのか、記録として残しておこうと思う。

                      • -

ドラゴンフルーツ
渋谷区西原3-24-12 テラ代々木上原
カウンターで、静かに時間を過ごせそうだから。

                                • -

ノスタルジー
渋谷区恵比寿4-9-8 E-Boxiビル3F
名前の通り、ノスタルジーの雰囲気が味わえそう。

                            • -

リストランテ ステファノ
新宿区神楽坂6-47 照井ビル 1F
フレッシュな食材、北イタリアの気取らない料理がいただけそう。

                            • -

ベッラ・ナポリ
江東区高橋9-3
本格的な釜で焼いている、もちもちピッッアが美味しそう。

                              • -

レストランの本や雑誌を見ていると、いつもよだれが出てきそうになってしまう。写真を見てるだけでも楽しい。記事を読んだらますます行ってみたくなってしまう。美味しいレストランに行きたいな。